Top
犬の手
先週末の土日も休み返上で、31日までみっちり仕事の私。
ネコの手も借りたい忙しさなのに、犬の手は・・・



c0126699_8463157.jpg
借りれそうにありません。
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2008-12-29 08:47 | 日々 | Comments(6)
Commented by エース at 2008-12-29 12:20 x
おお そんなにお忙しいのか

俺はもう飲んだくれモード全開だよ!! なんかスイマセン
Commented by +++ mie +++ at 2008-12-29 15:04 x
こんにちわぁ~♪
私も年末年始とお仕事ですぅ~(汗)
あらら(笑)びぃくん可愛いお姿で。

今年もあと少しですね。
来年も宜しくお願いします。
よいお年を~♪
Commented by zakuro at 2008-12-30 12:17 x
年末お仕事びっしりなんですね。
後もう少しだから、がんばってぇ~。

うーん、犬の手は無理です(*^_^*)

来年の目標、そちらへもオフカイ参加できるよう、
がんばってみます。
Commented by 梅ママ at 2008-12-30 21:19 x
我が家の犬の手もぜんぜん役に立ってくれません。
あと1日お互い頑張りましょうね!
良いお年をお迎えください。
Commented by go-to-bee at 2009-01-01 13:11
 エースくんへ
忙しい年末もやっと終わったよ♪
年明けも飲んだくれモードかな?

  +++ mie +++ さんへ
年始もお仕事なんですね!
頑張ってくださいね~。
今年もよろしくお願いします♪
Commented by go-to-bee at 2009-01-01 13:13
 zakuroさんへ
やっと終わりました♪
やっぱり犬の手は無理ですね~。
何の役にも立ちませんでした・・・。
今年も沢山お会いできる事を楽しみにしています♪
遠征してきてくださいねっ♪

 梅ママさんへ
梅ちゃんの手も役に立ちませんでしたかぁ。
困った子達ですねっ。
梅ママさんも年末までお疲れ様でした!
今年も沢山お会いできるのを楽しみにしています♪
<< 後一日 | ページトップ | ☆クリスマスケーキ☆ >>