Top
☆クリスマスケーキ☆
今年はラコーダさんでクリスマスケーキを注文しました♪
c0126699_22554454.jpg




中身はこちら♪
c0126699_2256282.jpg
サツマイモのケーキ
c0126699_22563713.jpg
c0126699_22564659.jpg
デコレーション用のクッキー他
で、これを自分で飾るとこんな感じになりましたぁ。
c0126699_22584728.jpg
さて、早速びぃと記念撮影です。
c0126699_230428.jpg
「早く食べさせるです!」
何枚も撮ってたらにらまれちゃった・・・。
お待たせしました、お味はいかが?
c0126699_2313649.jpg
c0126699_2314954.jpg
c0126699_2324657.jpg
c0126699_2342672.jpg
c0126699_2364258.jpg
ものすごい顔で食べてますけど・・・。
待たせすぎたかな?
でも、美味しかったようで、あっという間に1/4を完食!
残りは明日また食べようね♪
c0126699_2383466.jpg
「うまうまです♪もっと食べれるですよ!」

[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2008-12-24 23:10 | びぃ | Comments(3)
Commented by poohママ at 2008-12-25 09:05 x
メリークリスマス!
サツマイモのケーキ
自分でトッピングするのね~
おっとびぃ君セレブですね・・・
野生児の我が家 お皿にのせたケーキをがぶついてましたわ
毎日1わんこだと食べれまつね
Commented by ルーカスママ at 2008-12-25 21:08 x
Merry Christmas~☆
またまたご無沙汰しておりますぅ~m(__)m
おいちそうなケーキだなぁ~ヨダレ
やっぱりどこのワンも凄い顔して食べるのは一緒だね~へへへ
素敵なクリスマスをお過ごしくださいねぇ~(*^^)v
Commented by go-to-bee at 2008-12-25 23:48
 poohママさんへ
☆メリークリスマス☆
そうなんです、自分でトッピングするんですよ~♪
びぃはそのままかぶりつきたいところだったようですが、
食べるのが下手なので、フォークで食べさせました。
明日でケーキも終了ですっ。

 ルーカスママさんへ
☆メリークリスマス☆
こちらこそ、ご無沙汰してますっ。
ちょこっと私も食べてみましたが、美味しかったですよ♪
ルーカスくんも、サラちゃんも凄いお顔で食べますか?
びぃは美味しいものいっぱいの楽しいクリスマスになったようです☆
<< 犬の手 | ページトップ | サリーズカフェへ >>