Top
サリーズカフェへ
土曜日、急きょ参加させてもらうことになって、サリーズカフェさんに行ってきました。

ワンコはテラス席のみだったのですが、ぽかぽか陽気♪
問題なしですっ!



メンバーはこちら♪
c0126699_23263442.jpg
c0126699_23265376.jpg
c0126699_2327543.jpg
c0126699_23345176.jpg
c0126699_23272230.jpg
c0126699_23273519.jpg
c0126699_23274647.jpg
c0126699_2329089.jpg
隣に座ったシュナ野郎君、ホントに小さな子供みたいで、可愛かった♪
でも、今回ワンコメニューを頼まなかったため
c0126699_23301196.jpg
あ~ぁ、落ち込んじゃった・・・。
こちらでは、レディー二人がお話中。
c0126699_23354558.jpg
さて、ワンコたちの痛いほどのまなざしを受けながら食べたのはこちら♪
c0126699_23311337.jpg
美味しいランチを食べながらのシュナ談義はとっても楽しかったぁ。
いつもオフ会では、ランの中をうろうろしながら、びぃを何気にチェックしたり、
皆の写真を撮ったりしながらのおしゃべりなので、なかなかゆっくりお話できないのですが
今回はいろいろな話がゆっくり出来て、ホントに楽しかったです♪
楽しすぎて、気がついたら寒くなってたっけ!

最後に皆で集合写真!と思ったらヤマトくんとうづきちゃんは車の中でした・・・。
c0126699_23394486.jpg
びぃ一人だけ離れて文句言ってるし・・・。

そして、お土産までいただいちゃいました!
c0126699_23384260.jpg
すぴかさん、Mondoさんありがとうございました♪

帰りに広野海岸公園を皆でお散歩して、楽しい1日が終了しました。
誘ってくれたシュナ野郎ママさん&つかさん、ご一緒してくださったみなさん
ありがとうございました。
またよろしくお願いしま~す♪

帰ってから気がついたのですが、びぃの写真がないっ!
途中から抱っこしてたから、近すぎて撮れなかったってことで・・・。
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2008-12-22 23:52 | びぃ | Comments(7)
Commented by つか at 2008-12-23 17:04 x
ありがとうございました~!とっても楽しかったです♪
ほんとお天気よくてよかった(^^)
また一緒に遊んでくださいね~!
びぃくん、早く喉なおるといいね!
Commented by go-to-bee at 2008-12-23 23:50
 つかさんへ
こちらこそ、ありがとうございました!
楽しかったで~す♪
またよろしくお願いします!

つかさん、僕ちょっとずつ良くなってきたですよ~♪ byびぃ
Commented by ヤマトママ at 2008-12-24 10:23 x
土曜日はありがとうございました!すっごく楽しかったです☆
びぃくんスカルの洋服とっても似合ってました。
今度ヤマト、卯月のもお願いしたいと思います!
また遊んで下さい♪
Commented by 梅ママ at 2008-12-24 19:50 x
サリ-ズカフェにいらしたんですね。
お会いしたかったです。
年末はお忙しいでしょうからお体気をつけてね!
Commented by go-to-bee at 2008-12-24 23:15
 ヤマトママさんへ
先日はありがとうございました♪
私もとっても楽しい1日でした!
スカル、可愛いですよね~。
他にも色々な色があるので、布屋さんのHP見てみてくださいねっ。
こちらこそ、次回もよろしくお願いします♪

 梅ママさんへ
そうなんですっ。前日急きょお邪魔させていただくことになったんですよ。
次回はご一緒できるといいですね~♪
今週から休みなしです・・・。
梅ママさんも年末はお忙しくなるんじゃないですか?
お互いに頑張りましょうね!
Commented by Mondo at 2008-12-26 12:55 x
楽しかったです。ありがとうございました。
ん~私も早くブログUPしなくちゃ…もう1週間たっちゃいますよね。
びぃくんの甘えっぷりがなんともかわいかったです。
また、虎太郎・小梅と遊んでやってください。
今後ともよろしくです。
Commented by go-to-bee at 2008-12-27 08:44
 Mondoさんへ
先日はありがとうございました!
楽しかったですね~♪
ピーピー鳴くし、ガウガウほえるし、お恥ずかしい姿ばかり見せてしまいました。
こちらこそ、また遊んでくださいね♪
ブログのアップ楽しみにしていますっ!
<< ☆クリスマスケーキ☆ | ページトップ | 3年・・・ >>