Top
ノースリーブTシャツ:びぃ
いつも布を買っているcotton fieldさんで、スカル生地を見つけてしまった!
これはもう買いでしょ~♪ってことで、早速びぃ用にノースリーブTシャツを作りました。
c0126699_17311461.jpg
可愛い系のスカルではなく、リアル系?のスカルだけど、なかなか可愛い♪
色はピンク地に分かりにくいけどモスグリーンのスカル。
ガウガウびぃにはピッタリの生地だねっ!



今回はモデルも協力してくれましたよ♪
c0126699_1734118.jpg
「どですか?」

びぃもやれば出来るじゃん!もうちょっと撮らせてね~。
c0126699_17341559.jpg
「まだですか!!」

明らかに不機嫌な顔・・・。
モデルの機嫌が悪くなってきたので、そろそろ撮影終了ですっ。

スカルノースリーブTシャツ:1500円~
他の生地でのオーダーもお受けいたします。
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2008-12-17 17:45 | 『To』 | Comments(4)
Commented by つか at 2008-12-18 17:23 x
ダウンありがとうございました~\(^o^)/
ぴったりでしたよ~♪
スカルのTシャツ!かわいい・・・・・
Commented by go-to-bee at 2008-12-18 21:08
つかさんへ
ダウン、サイズぴったりで良かったです♪
…だんちゃんのボタンが悔やまれるぅ。
スカル可愛いでしょ♪
生地もしっかりしてるし、他の色も買いたくなっちゃいますっ。
Commented by アビママ at 2008-12-19 00:29 x
んんん・・この生地に釘付け・・・
可愛い・・・・
ほしい・・・・
お世話係りさんは/注文受付されてるのかしら??
あ~~~ん~~~我が家のガイに・・・もにょ・・・もにょ・・
Commented by go-to-bee at 2008-12-20 20:53
 アビママさんへ
コメント遅くなりました!
注文受け付けていますよ~。
ガイ君のですねっ。了解です♪
後ほどメールいたしま~す。
<< 3年・・・ | ページトップ | ダウンベスト:だんしゃく君・ひ... >>