Top
「WINTER FANTASIA2008 DCTgarden "THE LIVE!!!"」
行ってきました~♪
取れると思っていなかったチケットが取れてビックリ!!
席は一番後ろだったけど、ドリとLOVEのライブを楽しんできました♪

LOVEちゃんの曲は全然知らなかったので、約1時間が長く感じちゃったけど、
ドリの2時間半はあっという間!
「WINTER FANTASIA」ってことで、
冬歌いっぱいのちょっと早いクリスマスパーティーでしたっ☆

帰りに駐車場でプチ迷子になって焦ったけど、無事に車にもたどり着けて
楽しい1日でしたぁ。

美和ちゃん、かわいかった~♪
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2008-12-15 21:57 | 日々 | Comments(2)
Commented by reo at 2008-12-18 11:39 x
おじゃましまぁ~す。
こちらになったんですね♪

同じ日に行ってるなんて~びっくりです(驚)
美和ちゃんが泣きそうだったとき・・・私もウルウルとしてたのに
友達が隣で、「美和ちゃん泣くにぃ」 って、私もなんですけど・・・
一気にひいてしまった(泣)

ドリカムのコンサートっていいよねぇ~

確か・・・昔~ドリカムのコンサート浜松アリーナの時 お世話が係りさん見かけたよん(笑) 前にこの話したっけぇ?
Commented by go-to-bee at 2008-12-18 21:05
reoさんへ
二個は大変なのでこちらだけにしちゃいましたぁ。
ホント!同じ日にコンサート行っていたなんてビックリです!!
私も美和ちゃんがウルウルした時に泣いちゃいそうでした。
浜松アリーナでも一緒だったんですか?初耳ですよっ。

ドリいいですよね~♪
<< ダウンベスト:だんしゃく君・ひ... | ページトップ | デイルちゃんとデート♪ >>