Top
デイルちゃんとデート♪
先週不完全燃焼だったびぃ。
今日はおでぃでぃさんに誘われて、HAMA&WANさんに行ってきました。
c0126699_18181163.jpg
「デイルちゃん、誘ってくれてありがとです♪」




c0126699_18185844.jpg
挨拶もそこそこに、早速チェックに回るびぃ。
c0126699_18193720.jpg
せっかく来たんだから、遊べばいいのにターゲットが見つからないのか、
ひたすらウロウロ・・・。
c0126699_18204255.jpg
柴ちゃん達に挟まれて、ちょっと緊張気味。
そのころデイルちゃんは・・・。
c0126699_18214625.jpg
c0126699_18215477.jpg
こちらは柴ちゃんと激しく遊んでいました。
c0126699_18225940.jpg
おでぃでぃさんに報告にいくデイルちゃん。
いい笑顔だね~♪
c0126699_18235315.jpg
デイルちゃんと内緒話中。
次のデートの打ち合わせかな?

この後、おでぃでぃさんのご自宅までお邪魔して、ゆっくり過ごさせていただいちゃいました。
会いたかった姫にも会えて、びぃも私の大満足の1日でした♪
c0126699_18282158.jpg
デイルちゃん、またデートしてねっ♪
今日は遊んでくれてありがと~。
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2008-12-13 18:38 | びぃ | Comments(2)
Commented by おでぃでぃ at 2008-12-13 23:25 x
今日はほんと有難うございました~(´∀`) 
是非夕飯も一緒に・・・と思ったのですが>< 今度は気兼ねなく
ゆっくりしていって下さいね^^ 我が家だと思ってw
私もデイルもまたお会いできるのを楽しみにしています!
それにしてもやっぱりお世話係さん、写真撮るのうまいな~・・・
データ欲しいので今度送ってもらっていいですか?('▽')
Commented by go-to-bee at 2008-12-15 22:00
 おでぃでぃさんへ
先日はありがとうございました。
びぃも私ものんびりさせていただきましたよ~。
では、次回は夕食まで♪
沢山撮っても、使えるのはわずかですけどねっ。
後で送りますね~♪
またあそびましょうねっ!
<< 「WINTER FANTASI... | ページトップ | トリミング >>