Top
愛知&静岡合同オフ会
せっかくいい天気になったのに、午前中は生け花の講習・・・。
c0126699_1743433.jpg
できはともかく、終わったらダッシュで帰宅。
ティラミスを仕上げて、びぃを乗せて出発ですっ!



到着早々、私ではなく、ティラミスを迎えてくれた皆様、ありがとうございました♪
まずは待っててくれた?集合写真!
c0126699_17464055.jpg
50頭ぐらいいたらしく、全体の写真を撮るのをあきらめて、びぃメインですっ。
なぜかわざわざ奥へ入っていって、どこにいるのか分からないぐらいになっちゃってるし。

待て!ゲームは即あきらめて、不参加。
びぃもやっと開放してもらって、私は久しぶりに会った皆さんとお話♪
のんびり話していて、皆が帰ってしまうと困るので、ティラミス配り開始!

重箱2つ分のティラミス。
人数の多さにびっくりしたので、途中からかなり小さめに配ったため
なんとか、皆さんのお口に届いたかな?
簡単だし、好評だった?から、今度からこれにしようかな~。

あっという間に解散の時間。
びぃは一人ウロウロしたり、喧嘩を吹っかけたり・・・。
時間が短かったから、不完全燃焼だったみたい。
帰りの車の中では、文句をいいそうなこの顔。
c0126699_17583073.jpg
そうだね~、今度は遅刻しないで皆といっぱい遊ぼうね♪
c0126699_17593214.jpg
お土産に銀之介くんちのパパさん手作りのジャーキーと
マグネットいただきました♪

これあげるから、機嫌直しなさい!
c0126699_1803598.jpg
「いいから早くください!!」
美味しかったようで、あっという間に食べちゃいました!
ご馳走様でした♪
のこりは、一緒に行けなかったカールにあげようね。

短い時間でしたが、遊んでくれた皆様ありがとうございました!
また来年もよろしくお願いします~♪
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2008-12-07 18:05 | オフ会 | Comments(29)
Commented by あすかママ at 2008-12-07 19:38 x
お疲れさま。
今度はゆっくり遊べるといいね。
びぃくん物足りなかったのでは・・・

また遊んでください。
Commented by SSC@管理人 at 2008-12-07 20:57 x
今日はご苦労様でした。
とても美味しいティラミスでした。
今日は大変だったんですね;;;
甘いもんが好きなんで、ありがたかったです。
感謝!
Commented by みにーまま at 2008-12-07 21:02 x
up早!
ティラミスごちそうさまでした、とってもおいしかったです!
びぃ君きっともっと遊びたかったよね。
みにーとZEROは遊びつかれて帰りの車では爆睡でした(^_^;
Commented by アルムの森 at 2008-12-07 23:33 x
今日はお疲れ様でした!
ラストのティラミス食べれてよかった!とてもおいしかったです^^
びぃ君の正面撮るの苦戦しました(^^;A
また!会えるの楽しみにしてますね^^
Commented by poohママ at 2008-12-08 07:33 x
お疲れ様でした
私もティラミスを待ってた一人でございます
とっても美味しいティラミスご馳走様でした
誰って驚いた・・・びぃ君?
トリミング前だったのか最初わからなかったわ~
今度はゆっくり遊ぼうね びぃ君( ^∀^)
Commented by 百花梨 at 2008-12-08 08:35 x
待ってましたよティラミスさん。
とっても美味しかったです\(^▽^)/
来週の平日フルーツパークに遊びに行く予定なので、焼き芋買いに行こうと思ってまーす('-'*)フフ
Commented by アビママ at 2008-12-08 19:40 x
えへへ・・・ティラミス待ってた~アビママです!
遅れた理由があったのね??
お疲れ様でした~~
そして~毎回美味しいものをご馳走様です~~

そそ!!びぃ兄貴とガイの2ショット・・・の画像がどこかにいってしまって(TT)
ガ====んなんですよ===
もう一回探しなおしてみるでつ!!
Commented by つか at 2008-12-08 19:58 x
前日からティラミス楽しみにしてました~(笑)
とっても美味しかったです!ごちそうさまでした~
またゆっくり遊んでくださいね~♪
Commented by go-to-bee at 2008-12-08 22:09
 あすかママさんへ
びぃはもっと遊びたかったみたいで、
帰ってきてから、おもちゃ咥えて走り回ってました!
また今度ゆっくり遊んでくださいね♪

 SSC@管理人さんへ
お疲れ様でした。
ゆっくり出来ず残念でした。
甘いもの苦手な人もいるので、迷ったのですが、
ティラミスお口にあってよかったです♪
またよろしくお願いします。
Commented by go-to-bee at 2008-12-08 22:16
 みにーままさんへ
画像が少なかったので、サクサクッとアップしちゃいましたぁ。
びぃには「もう帰るの!」って顔されちゃいました。
みにーちゃんもZEROくんもいっぱい遊べたんですね。
今度は一緒に遊んでくださいね。

 アルムの森さんへ
お疲れ様でしたぁ。
ティラミスの片付けにご協力ありがとうございました。
びぃはなぜかカメラを向けると、お尻を向けるんですよ・・・。
やっぱり望遠で狙わないと駄目かな?
次回までに家でトレーニングしておきますっ!
Commented by go-to-bee at 2008-12-08 22:20
 poohママさんへ
お疲れ様でした。
ティラミスお待たせしてすいませんでしたぁ。
2ヶ月トリミングしていないので、モコモコだったでしょっ。
次回はすっきりびぃを見てもらえるようにしま~す。

 百花梨さんへ
ハンドルネーム、「ティラミス」に改名しようかな?
みぃちゃんもいっぱい食べてくれてうれしかったです♪
来週ですね!
時間が分かれば、焼きたての焼き芋用意しておきますからねっ!
また連絡してくださ~い。
Commented by go-to-bee at 2008-12-08 22:25
 アビママさんへ
ティラミス待っててくれてありがとうございました。
お口にあってよかったです♪
そうなんです、講習があって午前中は参加できなかったんです。
私の画像は目線バラバラでした・・・。
ガイくんとのツーショット、見つかりますように☆

 つかさんへ
お疲れ様でした。
だんちゃん、お出迎えしてくれてうれしかったですよ~♪
ティラミス、お口にあってよかったです。
またゆっくり遊んでくださいね♪
Commented by 銀之介まま at 2008-12-08 23:02 x
ティラミス、ご馳走様でした。
好き嫌いの多いウチの子どもも「このティラミス、ぅんま~!!!」って
叫んでましたよ。

ささみジャーキー、びぃくんのお口にあってくれたかな?
喜んでもらえると銀ぱぱも本望でございます。

今回、びぃくんと最後にちょっと激しくガウガウになってしまいましたね~
怪我してませんでしたか?気になってます。
次回はゆっくり遊べるといいな、と思います・・・
Commented by カナレオン at 2008-12-08 23:42 x
お疲れさまでした~(●^o^●)
ティラミス うまうまでした♪皆さん 待ちに待った!デザートでしたよ!
簡単そうですが私には無理どす・・・・

びぃくんともお世話さんとも久々に会えて嬉しかったでーす♪
またゆっくり遊びましょう♪
Commented by 胡桃ママのおっと at 2008-12-09 02:09 x
あれ? お世話係さん 来てたの?
ティラミスが来るとは聞いていたけど・・・(笑)

楽しかった! びぃkunともっと遊びたかったです。
また、次回もお願いします。     ・・・・ティラミス
Commented by まりんママ at 2008-12-09 17:37 x
日曜日は、朝からとてもハードだったんですね・・・
おまけにティラミスまで~~
いつも美味しい差し入れ♪ありがとうございますぅ(///∇//)
ホント1日お疲れサマでした!
びぃくんも、またゆっくり遊んでネ~♪
Commented by 梅ママ at 2008-12-09 20:47 x
お疲れ様でした。忙しい一日で大変でしたね。
おいしいティラミス嬉しかったです。
次回はびぃ君もたくさん遊べるといいですね!
Commented by go-to-bee at 2008-12-09 21:17
 銀之介ママさんへ
ティラミス、喜んでもらえてよかったです♪
パパさん作の生ハム、とっても美味しかったですよ~!
びぃもジャーキーをあっという間に食べちゃいました!!
ガウガウはびぃが仕掛けていたので、自業自得ですっ。
傷もないし、痛がってもいないので心配しないでくださいね。
またにはガッツリやられて、反省した方がいいんですよ!
今度はゆっくり遊んでくださいね♪

 カナレオンさんへ
ティラミス、お待たせいたしましたぁ。
びぃは出遅れたせいで、大好きなレオン君になかなか近づけなかったみたいです。
今度はゆっくり遊びましょうね♪
Commented by go-to-bee at 2008-12-09 21:20
 胡桃ママのおっとさんへ
今回はティラミスに負けました・・・。
時間が短くて、びぃも私も消化不良ですっ。
次回はのんびり遊びたいと思います♪
ティラミスも一緒に!ですね。

 まりんママさんへ
オフ会に行くよりも早くから出かけてました・・・。
でも、メインはオフ会なので、急いで行きましたよ♪
ゆっくり出来ませんでしたが、お会いできてうれしかったです。
また遊んでくださいね。
Commented by go-to-bee at 2008-12-09 21:23
 梅ママさんへ
月に一度なので、残念ながら休めなかったんです。
でも、かわいい梅ちゃんにも会えて、うれしかったです。
いただいたラーメンは翌日のランチに美味しく頂きました♪
ご馳走様でした。
次回も遊んでくださいね♪
Commented by 劉那ママ at 2008-12-09 21:57 x
オフ会にご参加いただきましてありがとうございましたぁ(⌒∇⌒)ノ
遅刻参加ってことで、ティラミスとともにお世話係さんが来られますと紹介したら・・・ すみません(>_<)

今度はゆっくり参加して爆発させてくださいね~
またいっぱい遊びましょうねo(*^▽^*)o
Commented by go-to-bee at 2008-12-09 22:12
 劉那ママさんへ
いえいえ~、おかげで完食してもらえてよかったで~す♪
次回のメニューも決まったしねっ!
今度はいっぱい遊んで、びぃには疲れてもらわないと!
また遊びましょうねっ♪
幹事、お疲れ様でした!
Commented by シュナ野郎ママ at 2008-12-10 00:58 x
お疲れ様でした~
ありがとうございました。
忙しい1日でしたねっ

前日のブログを見てなくって
つかさんにティラミスの事聞いたんです。
とっても美味しかったですぅ~感激
ありがとうございました
シュナ野郎に睨まれながら美味しくいただきました ぷぷぷ

あまりゆっくり出来なかったから
今度またゆっくり遊びましょうね♪

あっ!反省会も楽しみにしてまふ
Commented by go-to-bee at 2008-12-10 20:56
 シュナ野郎ママさんへ
日曜日はお疲れ様でした。
ティラミスお口にあってよかったです♪
シュナ野郎くん、食べられなくってごめんねっ。
是非是非、ゆっくり遊びましょう♪
そうそう、反省会もしなくちゃねっ!
楽しみにしていま~す。
Commented by らんひまママ at 2008-12-10 21:44 x
日曜日は、お会いできて嬉しかったです♪

この日はとてもハードスケジュールだったんですね!!
なのに、ティラミスを仕上げての参加・・・サスガです☆

ティラミス、美味しかったです~♪ ありがとうございました。
余りに美味しくて 大事に食べてて、
仏心でダンナに勧めたらガッツリ食べられて・・・(T◇T)

もう殆どお片づけが終わった頃、
らんが びぃ君に遊んでもらってました。
カメラも片付けてしまった後だったので、写真が撮れなくて残念っ!

また遊んでくださいね♪
Commented by 蘭丸 at 2008-12-10 22:14 x
とても楽しかったようですね。
私も風邪さえ引いていなければ 行きたかったです。
力丸は私以上に行きたかったと思います。
びぃ君とのツーショットはまた次回と言う事で!!
次回宜しくお願いいたします。
Commented by ルーカスママ at 2008-12-11 20:56 x
大変遅くなりましたがぁ~オフ会お疲れ様でしたぁ~♪
ティラミス美味しかったです!
今度作り方教えて下さいねぇ~(*^^)v
簡単だと良いんだけど・・・トホホ
ほんの少しの時間でしたがお会いできて嬉しかったです!
またご一緒して下さいねぇ~\(^o^)/
Commented by go-to-bee at 2008-12-12 18:08
 らんひまママさんへ
先日はお疲れ様でした。
私も久しぶりにお会いでき、うれしかったです♪
ティラミス、パパさんにガッツリ食べられちゃいましたか?
次回は人数分いきわたるようにしなきゃっ!
らんちゃんと遊んでいたんですね~。
知りませんでした・・・。
時間は短かったけど、参加してよかったです♪
また遊んでくださいね~。

 蘭丸さんへ
風邪だったんですね~。
今年の風邪は長引くようですから、気をつけてくださいね。
力丸くんとの2ショットは、次回是非叶えましょう!
楽しみにしていま~す。
Commented by go-to-bee at 2008-12-12 18:15
 ルーカスママさんへ
先日はお疲れ様でした♪
お口にあってよかったです。
簡単ティラミスですから作れますよっ!
今度作ったときはアップしますね~。
次回もよろしくお願いしますっ。
<< 万年青 | ページトップ | 別腹用! >>