Top
ダウンベスト:びぃ
昨年作ったびぃのダウンベストがすっかりパンパンになってしまったので
大きめサイズをふたたび作りました。
c0126699_14595231.jpg




c0126699_1511625.jpg
前回のベストと比べると、胸囲部分は一回り大きくしてみました。
びぃも大きくなったね~。

生地は余っていたシーナちゃん・フレアちゃんの迷彩生地。
お揃いになっちゃった♪
それに、隅っこばっかり歩いて、葉っぱだらけになってるびぃにはお似合いかもっ!
裏は私が着ていたフリースをリメイクです。

これで寒い冬のランもお散歩も元気に走り回ってくれるでしょう。
早速明日のオフ会に着て行きま~す♪
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2008-12-06 15:05 | 『To』 | Comments(4)
Commented by greenish at 2008-12-06 22:52 x
ダウンベスト そして リメイクショップ「TO」~すてきですね。
びいちゃんの 来てるとこ みたいです~
楽しみにしています。
Commented by go-to-bee at 2008-12-07 11:10
greenishさんへ
ありがとうございます♪
楽しみながら作ってま~す
びぃは洋服嫌いなので、撮影拒否ばかりなんです…
今度おやつで釣って協力してもらいますねっ
Commented by mika。 at 2008-12-08 23:21 x
どこかで見た事あると思ったら・・・(^^♪
お揃い嬉しいっす!!

我が家も今日、行きつけのドッグカフェで撮影会があったので
作って頂いたこのベストを着て行って来ました(*^_^*)

その様子は・・・・そのうちで・・・・しゅいましぇん<m(__)m>
Commented by go-to-bee at 2008-12-09 22:06
 mika。さんへ
そうなんです~♪
お揃いになりましたぁ!
ベスト着て、撮影会に行ってきたんですか!!
アップ楽しみにしていま~す♪
<< 別腹用! | ページトップ | やきいも♪ >>