Top
やきいも♪
c0126699_21114845.jpg
寒くなると、我が家の店頭で販売が始まる焼き芋。
「今年は焼き芋まだですか?」って聞きに来るお客さんもいるぐらい。
今年も先月から始まりましたぁ。



c0126699_21125440.jpg
中はホクホクで、甘~い焼き芋♪
そして、ここに狙ってる子がいるのよね~。
c0126699_2114381.jpg
「僕にも焼き芋くださいなっ!」
最近フード以外にも、お野菜などを食べているびぃ。
すっかり焼き芋のとりこです。
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2008-12-04 21:29 | 日々 | Comments(6)
Commented by アビママ at 2008-12-04 23:55 x
私にも一本・・下さい~~
焼き芋大好き人間です・・
これは??金時芋??
凄く中の色がいい感じだわさ~~
芋って・・何もつけないから~素材が悪いと美味しくないものね~
芋~自体が美味しいと~本当にいいのよね~~
Commented by みにーまま at 2008-12-05 09:19 x
私も1本くださ~い♪
みにーもZEROもさつまいも大好きです!

お店って何のお店ですか?
わんこ服?
Commented by 梅ママ at 2008-12-05 19:16 x
私も1本食べたいで~す!
本当にいい色のおいもさんですね
エドはさつまいも大好きでした
梅は超食いしん坊だから、くれるまで着いてまわりそうです
お世話係りさんのおうちはおいしいものだらけなんでしょうね!
Commented by 銀之介まま at 2008-12-05 23:45 x
うわ~おいしそう~
いや、これ絶対おいしいっていう色してるわ。

人間ももちろん好きですけど、銀之介もお芋に目がありません。
おうちじゃ焼き芋はできそうで上手くできない。
我が家はもっぱら蒸し芋です。
Commented by go-to-bee at 2008-12-06 15:16
 アビママさんへ
焼き芋って美味しいですよね~♪
我が家で使っているお芋は、千葉県産の紅あずまです。
ホクホクで甘くて、美味しいんですよっ。

 みにーままさんへ
みにーちゃんもZEROくんもさつまいも好きなんですね♪
甘くて美味しいもんねっ!
お店は実家の食料品店です。
ワンコ服はネットのみとなってま~す♪
Commented by go-to-bee at 2008-12-06 15:19
 梅ママさんへ
エドちゃんも好きだったんですね~。
ごるふも大好きでした!
びぃもあげるまでず~っと側を離れませんよっ。
美味しいものがあるのはいいのですが、ダイエットには不向きな場所ですっ。

 銀之介ままさんへ
色の通り、美味しいお芋でした♪
銀之介くんもお芋好きなんですねっ。
家庭ではなかなか石焼き芋は出来ませんもんね。
蒸かし芋もおいしいですよね!
<< ダウンベスト:びぃ | ページトップ | マナーベルト:シュナ野郎くん・... >>