Top
マナーベルト:シュナ野郎くん・舞羽くん
シュナ野郎くんと舞羽くんのマナーベルトが完成しました。
海の男ってことで、今回はマリンボーダーとイカリ柄。
相変わらずの星のワンポイント付き☆
c0126699_21111466.jpg




c0126699_21113731.jpg
今回はリバーシブルにしてみました。
c0126699_2193728.jpg
c0126699_21114844.jpg
デニム生地は私のジーンズをリメイクですっ。
これからお出かけのときに使ってくださいね~♪

マナーベルト : ¥800~
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2008-12-02 21:15 | 『To』 | Comments(4)
Commented by アビママ at 2008-12-03 00:51 x
お世話係りさんて~器用なのだ???
シュナ野郎君宅のマナーベルト作ってあげたのね??
凄い!!・・って・・
私もエースのを作ったことがあった・・・
でも~今はミシンしないな~~
Commented by シュナ野郎&舞羽 at 2008-12-03 01:10 x
お世話係さん。どうもありがとでつm(__)m
とっても気に入ったでつよ♪

僕んちママはこういうの全然作れないでつので
いつもユルユルやキツキツをさせられていたんでつ(><)
ちっとは何か挑戦してみようとは思わないんでつかね?
まぁ、期待はこれっぽっちもしてないでつけどね イヒヒ

今度お写真撮って送るでつよ~
Commented by エース at 2008-12-03 21:50 x
えぇなぁ 新しいマナーベルト えぇなぁ
デニム生地だなんて ナウなヤングじゃ~ん!

アビママ作のプーマのロゴ入りマナーベルトは元ジャージ 機能性抜群だぜ!
Commented by go-to-bee at 2008-12-04 21:36
 アビママさんへ
一応、オーダー承っていますので・・・。
アビママさんも器用ですもんねっ。

 シュナ野郎くん&舞羽くんへ
気に入ってくれてありがと~♪
海の男使用は作っていても楽しかったよっ!
カフェやお泊りに行くときに使ってね~。
お写真お待ちしていま~す☆

 エースくんへ
いいでしょ~。
作ってる人がヤングだからねっ☆
エースくんのはジャージのリメイクなんだ!
使いやすそうだねっ。
このデニムはストレッチジーンズからだから、機能も備わってるよ~。
<< やきいも♪ | ページトップ | ポムへ♪ >>