Top
ポムへ♪
日曜日の朝、メグママさんから「ポム行くよ~♪」とメールが来たので、
午後から行ってきましたぁ♪
到着すると、すでに来ていたメグママさんファミリーと
つかさんが着ていたので、話をしていると早速放浪するびぃ。
c0126699_874125.jpg
「今日のターゲットは・・・」
隅っこばっかり歩いてるから葉っぱつけてるし。



一緒に遊んでくれた皆の様子は・・・。
この日ずっと仲良くお相撲していたチャンプくん。
c0126699_895531.jpg
c0126699_810716.jpg
この子からモテモテだったねっ!
c0126699_813953.jpg
珍しいツーショット。
だんちゃんとびぃ。
一緒にお泊りしたから、仲間意識が出てきたかな?
c0126699_814836.jpg
野次馬な2頭
ガウガウ声が聞こえると、とりあえず見に行くシュナ軍団。
参加するでもなく、見てるだけ。

今日はロックオンの相手が見つからないのかなぁなんて思っていたら・・・。
c0126699_816919.jpg
c0126699_8162178.jpg
c0126699_8163517.jpg
c0126699_8164822.jpg
やっぱり見つけちゃったのねっ。
この後、何度もアタックしていましたが、あえなく撃沈です。

この後迷子になりながら、到着したシュナ野郎ファミリーも参加です。
c0126699_8192938.jpg
ひよちゃんと舞羽くん。
末っ子同士、仲良く走り回ってましたぁ。
舞羽くんは、ひよちゃんを追いかけるとき、追いつかないと判断すると
ちゃんと先回りして待ち伏せしてるんですよっ。
舞羽ちん、頭使ってるね~!
c0126699_8224076.jpg
シュナ野郎くんは大きなお友達とご挨拶。
ちゃんと社交性あるよねっ♪
c0126699_8235229.jpg
この後メグちゃんそっくりなシュナちゃんがやってきた♪
と思ったら、ももこちゃんでしたぁ。
チャンプ、どっちがお姉ちゃんかちゃんと分かってる?

みんな仲良く遊んでいると、「ウ~ゥ!」ってうなってる子が・・・。
誰かと思ったらびぃでしたっ。それも、相手がこの子。
c0126699_8263755.jpg
c0126699_8291891.jpg
びぃ大きさ考えて喧嘩売りなさいよ!
どう考えたって負けるでしょっていうか、負けてるでしょ!!
まったく、前回他の子に追いかけられた事を覚えてないのかな?
たぶん、大きいけどこのデンはおとなしい子なんでしょうね。
びぃ、性格ワル!

段々日もかげってきたし、びぃがうるさいのでそろそろお開きです。
c0126699_8314730.jpg
寒くなってきたけど、ランで遊ぶにはいい季節になりましたねっ。
お声をかけてくれたメグママさん、一緒に遊んでくれた皆さんありがとうございました♪
また遊びましょうね~。

そうそう、帰りにメグパパさんから手作り無農薬のお野菜いっぱいいただいちゃいました!
写真を撮る前に夕飯のメニューに変わっていましたが、
どれもとっても美味しかったです♪
ご馳走様でした☆
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2008-12-02 08:38 | びぃ | Comments(6)
Commented by つか at 2008-12-02 16:34 x
日曜日はありがとうございました~(^^)
去年は会員になったもののなかなか・・・だったけど、懲りずに更新したのでまた一緒に遊んでくださいね~♪
今期はPOMさんいっぱいいくぞぉ~(^o^)/
Commented by エース at 2008-12-02 19:54 x
ツキノワグマ位なら素手で倒せる俺だけど さすがにグレートデンは怖いよ

それに向かっていくなんてやるねぇ
Commented by go-to-bee at 2008-12-02 21:19
 つかさんへ
こちらこそ、ありがとうございました♪
私も日曜日に更新してきたので、また遊びましょうね~☆

 エースくんへ
ツキノワグマの方が怖そうに思うのは私だけ?
びぃの強気には困っちゃうんだよね。
前回はシェパードに喧嘩売って、今回デンだもん・・・。
Commented by シュナ野郎ママ at 2008-12-03 01:18 x
またしても・・・迷子になってしまった(^^;
私って問題児みたい デヘヘ

大遅刻してしまいスミマセンでした
もう大丈夫だよ!
これで浜松インターで降りても来れるって事が分かったから!
↑言い訳 ぷぷぷ

舞羽はずるがしこいよね~
誰に似たんだか???


びぃくん、お家に帰ってからブラッシングされたでつか?
僕もいっぱいされたでつ(><)

僕の足にもいっぱい葉っぱくっついていたでつよ
葉っぱは何でくっ付いてくるでつかね?
by舞羽
Commented by greenish at 2008-12-04 08:52 x
はじめまして greenishともうします。びぃくん 勇敢ですね!!
グレートデンでしたね。 ただずまいがちがいますよね。
うちのミシェルは すぐ 逃げてます・・・
また お邪魔させてくださいね。
Commented by go-to-bee at 2008-12-04 21:28
 シュナ野郎ママさんへ
なかなか到着しないから、心配してましたよ~!
これで次回からは迷わず来れますねっ。
ちゃんと考えて遊んでるもん、舞羽くん賢いですよ!

 舞羽くんへ
僕もいっぱいブラッシングされたですよ・・・。
次の日はシャンプーされたし、楽しいだけじゃないですね。
でも、またいっぱいお土産つけて遊ぶですよ~♪ byびぃ

 greenishさんへ
はじめまして、お越しいただきありがとうございます♪
びぃ、勇敢というか、無謀というか・・・。
大きさを考えて行動してほしいですよ。
いつ「ガウ!」って行くか、ドキドキしちゃいました!
ミシェルくん、逃げるのがこの場合は正解ですよ♪
私もお邪魔させていただきますねっ。
<< マナーベルト:シュナ野郎くん・... | ページトップ | ロングコース 2 >>