Top
ロングコース 2
今日もいい天気♪
お供を連れてロングコースに出発です!
が、あまりの強風に川沿いをあきらめて、山道コースへ変更で~す。
c0126699_21203950.jpg




c0126699_21205993.jpg
びぃの視線の先は、こんな感じ。
ビバ・田舎!田んぼと川とその先には浜名湖が見えますよっ。
ちなみに、びぃの横に見える線は、いのしし除けで電気が流れているそうです!
隅っこが好きでも、それ以上近づいちゃ駄目ですよっ!
c0126699_21242762.jpg
周りにはみかんの木がいっぱいありました。
近所とはいえ、歩いたことがないような道もあってなかなか楽しいお散歩でした。
今日のお散歩は1時間半!
昨日よりも時間は短いけど、アップダウンがあったぶん足が痛いのは気のせいでしょうか?

さて、午後からはドッグランに行ってきましたが、その模様はまた明日~♪
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2008-11-30 21:30 | びぃ | Comments(0)
<< ポムへ♪ | ページトップ | ロングコース >>