Top
ロングコース
いい天気の週末。
久しぶりに桜堤のお散歩コースに行ってきました。
c0126699_21295748.jpg
「お花ないですね」
葉っぱ落ちたところだからねっ・・・。
暖かくなるまで楽しみに待とうね♪

このままどんどん川沿いを歩いて、結局約2時間のお散歩になっちゃいました。
いっぱい歩いて、帰ってきたら即寝ちゃったびぃ。
寝ているときは天使だね~☆
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2008-11-29 21:42 | びぃ | Comments(2)
Commented by アビママ at 2008-11-30 01:10 x
凄い!2時間のロングコース??
我が家の散歩・・ロングコースは1時間ですわ~~
さすがだね??
びぃ君~・・私・・2時間も歩けない(TT)
我が家のガイを貸し出しします~~
お世話係りさん・・2時間のお散歩よろしく!!
Commented by go-to-bee at 2008-11-30 21:33
 アビママさんへ
昨日は川沿いの自転車道路だったので、戻るに戻れず・・・。
さらに帰りにウロウロ横道に入っていったりしていたら2時間ぐらいかかってましたっ。
ガイくん、いつもで遊びにおいで~♪
いっぱいお散歩に連れて行ってあげるよっ!
<< ロングコース 2 | ページトップ | 雪だるまカール >>