Top
雪だるまカール
c0126699_18511645.jpg
「入ってるかも!?」

入ってたよ~♪
いいことあるかな?
・・・これがいいことだったりして!?
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2008-11-27 18:53 | 日々 | Comments(5)
Commented by エース at 2008-11-27 23:52 x
カールってカールおじさんが入ってたり 他のキャラが入ってたりすんだよね
Commented by poohママ at 2008-11-28 06:10 x
???
これって昔からあるあのカールなの?
全く知らなかったわ~
いい事あるかもよ~( ̄ー ̄)ニヤリ
Commented by ネオママ at 2008-11-28 11:22 x
カールくんが雪と遊んだのかと
思った・・・のは私だけ??
Commented by go-to-bee at 2008-11-28 22:52
 エースくんへ
カールおじさんやカエルがいるんだよねっ!?
今回は冬季限定だったらしいよ~。

 poohママさんへ
そうです、昔からあるあのカールです!
超久しぶりに食べたら雪だるま出てきてびっくりしちゃいました♪
何がおこるかなぁ♪
Commented by go-to-bee at 2008-11-28 22:55
 ネオママさんへ
タイトルだけ見たら、「カール」が雪だるまになったみたですもんねっ。
勘違いする人がいるかなぁと思っていたら、ネオママさんでした!
カールフリークですもんね~♪
また「カール」ネタもアップしますねっ。
<< ロングコース | ページトップ | 長野キティ >>