Top
伊豆旅行 3
2日目の朝♪
c0126699_9584573.jpg
部屋から見える一碧湖。
ひどく降っているわけではないけど、ランで遊べるほどいい天気でもないのねっ・・・。




まずはだんちゃん、ひよちゃんと記念撮影。
c0126699_1004615.jpg
あぁ・・・どの写真も暗い・・・。
カメラ使いこなせてないのよね~。
廊下や外で遊んだ後は、美味しい朝食の時間。
c0126699_102517.jpg
c0126699_1031371.jpg
劉那パパはちゃんとお座りできてるんだから、びぃも頑張ってねっ!
c0126699_1034724.jpg
トリミングしてないせいか、ただ困った顔をしているのか・・・。
でも、気がついたら椅子の上で寝てましたっ。
遊びすぎて疲れたかな?
それぞれパパやママの隣や膝に移動しているなか、最後まで残ったひよちゃん。
c0126699_1045397.jpg
でもおとなしく待てたもんね~。
c0126699_1075581.jpg
そして、同じ日にお泊りに来ていたビッツくん。
お誕生日も1週間ぐらいしか違わない同級生。
さらに、モヒモヒ仲間だったんですよ~。
男の子同士だから、ガウガウしちゃってこの距離になっちゃったけど、
可愛いお友達にも出会えました♪

さて、ここで劉那ママとはお別れ。
また遊ぼうねっ!

まずはぴのきお工房へ。
可愛いミニチュア作品がいっぱい♪
ピアス買っちゃいましたっ。

続いてお天気も怪しいので、伊東マリンタウンへ。
c0126699_1017767.jpg
c0126699_10171974.jpg
みんなで「いるか号」に乗ってきました。
c0126699_10194813.jpg
暗い船内と大きな音でだんちゃんブルブル・・・。
c0126699_10203715.jpg
びぃは途中までお魚を目で追いかけていましたが、船内放送が始まると、スピーカーのすぐ横だったせいか落ち着かなくなり、あえなく退散。
船室に入ると、膝の上で寝ちゃいました・・・。

お昼はテラスはワンコOKのお店で。
c0126699_10224193.jpg
鯵のたたき丼
波があったせいか、プチ酔い気分だったので、途中でギブ。
美味しかったんだけどなぁ。
c0126699_10234946.jpg
「僕が食べてあげるですよっ!」
いやいや、お腹壊すでしょっ!
後が大変なんだからやめてください。

この後お土産を買って、シュナ野郎ファミリー、つかさんファミリーともお別れ~。
メグママ家にはお家に着くまでお世話になりましたぁ。

楽しみにしていた初旅行、楽しい2日間を過ごすことが出来ました。
ご一緒してくださった皆様、ありがとうございました。
また一緒に旅行しましょうねっ♪
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2008-11-22 10:28 | オフ会
<< 広島キティ&山口キティ | ページトップ | 伊豆旅行 2 >>