Top
伊豆旅行 2
さて、点滴効果ですっかり体調もよくなったので、記憶がなくなる前に更新で~す。
今回のお宿は楽しみにしていたビスキーハウスさんです。
入り口にはみんなの名前も書いてくれてありましたよ~♪
c0126699_8245722.jpg




c0126699_8265232.jpg
チェックインした後、どの部屋も入り口開けっ放しのため
シュナズは早速廊下やいろんなお部屋でワラワラ~♪
楽しく遊んでいると思ったら、びぃがチャンプ君にガウガウ!!
そんな子にはお仕置き!ってことで、パパ野郎さんにおサルの頭を付けられちゃいました。
c0126699_8293733.jpg
舞羽くん:「びぃ兄、馬からサルになったでつか?」
びぃ:「えっ!?」
ふふ、めっちゃ困った顔してるね~。
c0126699_8332319.jpg
もうガウガウしないでねっ!って事ではずしてあげると、なぜか次のターゲットはチャンプくん。
c0126699_8343581.jpg
チャンプくん:「・・・?」
まったく変化なしで、しばらくこのまま過ごしてました。
さすがチャンプくんだねっ!

この後同室のつかさんとのんびりお風呂タイム♪
と思ったのに、脱衣所に連れて行ったびぃは、私の姿が見えなくなると
いつもの「ヒ~ッ!」の雄たけびを上げ続けるため、
お風呂場から「ここにいるよ~!」と、声をかけ続けることに・・・。
一緒に行った、だんしゃく君とひよりちゃんは遠吠え開始!
つかさんも2頭に声をかけながらのお風呂タイムとなってしまいました。
でもせっかくの広いお風呂、ちゃんと満喫してきましたよ♪

さて、夕食はメグパパさんからシャンパンをいただいて、皆で乾杯☆
c0126699_8461670.jpg
が、お酒が弱い私はこの量でも真っ赤!
その分、美味しい料理を堪能させていただきました。
c0126699_8471627.jpg
c0126699_8472838.jpg
c0126699_8473950.jpg
ワン談義に花を咲かせた楽しい時間はあっという間に過ぎちゃいました。
c0126699_8503873.jpg
その間シュナズはサークルの中。
でも、気がつくと、長男長女はお膝の上で、次男たちはサークルの中。
どの家も末っ子チームはたくましいのね~♪
お部屋に戻る前に集合写真!
c0126699_8485927.jpg
全員いいお顔してる写真はなかったよっ・・・。
ごめんね~。

この後お部屋集合して翌日の予定を・・・と思っていたのに、気がつくと脱線。
それがまた楽しいんだけどね~。
最後まで長居して、部屋に戻ると、あっという間に熟睡・・・。
楽しい1日だったね~♪

まだ続きますよ~!
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2008-11-22 08:57 | オフ会
<< 伊豆旅行 3 | ページトップ | だる~ >>