Top
だる~
最近、旅行やオフ会の後大抵体調を崩す私
今回も例外なく風邪を引きました

昨日カールのお家で注射、今日は今点滴してもらいました
カールがわざわざ診察室まで来てくれてね

それに引き替えびぃはウトウトするとベッドに入ってきたり、出て行ったり、ついでに踏みながら移動するし…
枕元に置いておいたペットボトルは嬉しそうに隣の部屋に運んで行くし…
もう邪魔ばかり
少しは休ませてくれ~

ということで、コメントの返事と旅行の続きは体調がよくなったらいたしますっ

皆さんも風邪にはお気をつけくださいね
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2008-11-21 15:15 | 日々 | Comments(1)
Commented by シュナ野郎ママ at 2008-11-23 11:12 x
お世話さん大丈夫~???
W旅行で疲れちゃったのかな

カールくん診察室まで来てくれたなんて看護師さんみたいですね!
びぃくんは、お世話さんが寝ていたので寂しくなっちゃったのね。
踏みながら移動・・・(^^;
私もよくやられます

ゆっくり休んでくださいね~
お大事にね☆
<< 伊豆旅行 2 | ページトップ | 五周年☆ >>