Top
伊豆旅行 1
ずっと行きたかったシュナシュナ旅行♪
みんなで行く始めての旅行は、伊豆で~す。

私とびぃはメグママファミリーのお言葉に甘えて便乗させていただきました。
が、朝からいきなり迷子・・・。
「お家がわかりませ~ん」と連絡すると、通り過ぎてましたっ。

まずは一路清水まで、そこからシュナ野郎号と連なって、天城越え。
予定よりも早く移動できたので、もう少し進んでランチ休憩です。



c0126699_17265116.jpg
とろろざる蕎麦 だったかな?
そばつゆの中にとろろが入っていて、美味しかったですっ♪

続いて向かったのは伊豆マウンテンドッグラン
到着するとちょうど劉那ママファミリーも着いたところだったようで、ここで合流。
c0126699_1735325.jpg
勢いよく走り出すシュナズ。
いつも誰かの後を追いかけているびぃが先頭で走り出すなんて珍し~!
c0126699_17364443.jpg
が、いきなりズリズリ・・・。
ホント隅っこ好きだよね、おかげですっかり葉っぱだらけですよ。
c0126699_1738463.jpg
c0126699_17382335.jpg
まずは頂上へ。
マウンテンってだけあって、登って来るだけで疲れちゃいますよっ。
c0126699_17411352.jpg
一つ下の段からの景色はこんな感じ。
シュナズは登ったり降りたり、楽しそうに走り回っていましたが、
飼い主たちはほぼここに留まっていました。
c0126699_17432074.jpg
お山の大将のようなだんしゃく君
c0126699_17453880.jpg
アスリートひよちゃん
c0126699_17445497.jpg
すでにお寛ぎ中の劉那くん
c0126699_1751731.jpg
マイペースに散策中のメグちゃん
c0126699_17435888.jpg
仲良く挨拶中のチャンプ君と杏那ちゃん
c0126699_17465737.jpg
こちらもご挨拶中の舞羽くんと泰熙くん
c0126699_17525818.jpg
が、舞羽くん先制パンチ!?
もっといっぱい遊びたかったけど、徐々に雨が降ってきたため、ホテルへ移動することに。
シュナズは走り回って満足したでしょう!
続きはまた明日~♪
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2008-11-18 17:58 | オフ会
<< 五周年☆ | ページトップ | 行って来ます >>