Top
広島旅行 3日目
早いもので最終日!
朝のおめざにいただいたのはこちら。
c0126699_17431339.jpg
おきな堂の栗もみじ
栗餡ではなく、「栗!」でした。
これはホント美味しかったですよ~!
ちなみに、隣のチーズもみじ饅頭は帰りの新幹線の中でいただきました。



計画を立てた段階では、ちょっとビビッテ行くのやめようって事になっていたんですが、
やっぱり広島に行ったらここに行かないと!ということになり行ってきました平和公園。
c0126699_1748257.jpg
写真や映像では見たことがあっても、実際に見るのは違いますね。
ちゃんと間近で見てきたけど、写真は遠くからのみですっ。

この後、熊野筆センターでアイシャドウブラシを購入し、
友達の行きたかったお店にも行き、ラストランチはまたまたお好み焼き!
c0126699_17555922.jpg
初日に乗ったタクシーの運転手さんが
「私は週3回食べるし、毎日食べる人もいますよ」って言ってて驚いたんだけど、
結局毎日食べちゃいましたっ。
お店によってソースの味も違うし、お好み焼きも奥が深いですね~。

あっという間の3日間。
美味しくって、楽しい広島旅行でした♪
次はどこに行こうかなぁ。
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2008-11-13 18:02 | 日々 | Comments(2)
Commented by 梅ママ at 2008-11-13 23:22 x
旅行楽しそう(おいしそう!)でしたね。うらやまし~い
なんだかお腹がすいてしまいました。
帰ってきて、びぃ君すごく喜んだでしょうね
それともお留守番ですねてたかな?
Commented by go-to-bee at 2008-11-14 19:15
 梅ママさんへ
はい、とっても楽しくって、美味しい旅行でした♪
ブログにアップして、改めて沢山食べてきた事を実感しちゃいました(汗
びぃは走り回って、体当たりして、大喜びしてくれましたよ。
落ち着くまでしばらく時間がかかっちゃいました。
今週は一緒にお出かけで~す♪
<< 行って来ます | ページトップ | 広島旅行 2日目 >>