Top
Halloween
今日はハロウィンですね。
とは言っても仮装するわけでもなく、メインはかぼちゃのお菓子だったりするのですが・・・。
なので?びぃにもかぼちゃのお菓子を買ってみました。
c0126699_7525057.jpg




多分、この5種類の形があったと思うのですが、
こうもりはこの1個だけがちゃんとした形で、後は羽が片方欠けていてちょっとがっかり。
まぁ、びぃには形なんてどうでもいいことなので
「はやく~!」と大騒ぎでした。

食べている画像も撮りたかったけど、あまりに催促するので今回は断念。
その代わりに、先日のびぃの姿をど~ぞ!
c0126699_7573147.jpg
は~い、久しぶりに箱ティッシュばら撒いてくれましたぁ。
c0126699_758653.jpg
んなわけないだろ!
他に誰がするのさっ!!

片付けている間は部屋の隅でおとなしくしていましたが、
片付け終わるとすぐに「遊んで~♪」ってはしゃいでました・・・。
反省してるのか、していないのか、またこの部屋にティッシュが置けなくなってしまいました。
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2008-10-31 08:00 | 日々 | Comments(5)
Commented by みにーまま at 2008-10-31 09:39 x
初めてカキコにきました。

びぃ君やってくれましたねぇ(^m^)
男の子はいたずら好きなのかな?
みにーも留守番が長いとごみ箱が漁ってありますr(^-^;)

我が家もついに多頭飼いの仲間入りです。
今日お迎えに行ってきます。
ソルペの4ヶ月の男の子です。
びぃ君みたいにかっこいいモヒにしたいなぁ~
Commented by おでぃでぃ at 2008-10-31 10:03 x
ハロウィンですね~('▽') でもうちって昔からハロウィンだけは
特に何もしてこなかった環境だったので全然仮装とかもしません(´Д⊂
やってみたいなー、外国みたくw

ところでびぃ君・・・・・? やっちゃったのねー!
これがアクマな一面なのですね(´д`lll)  でも先代シュナの
ディングル君もよくやってくれましたよ。 あからさまにディングルが
やったのバレバレなのに、びぃ君と同じ様に「知らないんです・・」と
言ってるかの様にあからさまに目をそらすんですw ワンコも
ワンコなりに怒られない様に頭働かせているんだなー・・・と
怒るの通り越して感心してしまってました(;´▽`A``
Commented by poohママ at 2008-10-31 10:56 x
ハロウィンだよね~
(;・∀・)ハッ?お洋服買っただけでまだ未使用だったわ!
びぃくんやっちゃったのね~?
?知らないってか・・・
そうかごるふ兄ちゃんがこっそりいたずらしたって事?
そんなぁ~まさかね( ^∀^)
箱ティシュで遊ぶのって楽しいでしょ?ねっ・・・びぃくん
おやつあげるからさぁ~( ̄ー ̄)ニヤリ
Commented by go-to-bee at 2008-10-31 22:20
 みにーままさんへ
コメントありがとうございます♪
みにーちゃんもお留守番中は暇なのかな?
お相手はゴミ箱なんですねっ。

きゃ~男の子が新しい家族になるんですね~♪
女の子と違って、また可愛いですよっ!
ニューフェイスも是非モヒに☆
モヒモヒ仲間が増えるのを楽しみにしていま~す♪

 おでぃでぃさんへ
ですよね~。
我が家も小さい頃はハロウィンなんて、年間行事に入ってませんでしたよ~。
今は限定のかぼちゃのお菓子を楽しみしているぐらいです。

ディングルくんもいたずらしたんですねっ。
そうそう、いたずらの後は絶対に目を合わせないし
知らん顔を決め込むんですよね~。
ごるふもそうでしたよ!
見つけた時はすでに遅い状態なので、怒りはしませんが
怒りオーラには敏感に反応しているのかもしれませんねっ。
Commented by go-to-bee at 2008-10-31 22:24
 poohママさんへ
今年は衣装着ましたかぁ?
着るなら誰が着たんだろうなぁ。

はぃ、びぃやっちゃいました・・・。
なのに知らん顔してましたよっ!
そうか、ごるふのせいにしようとしてたのかぁ。
なかなか口が堅くて、おやつをあげても白状しませんでした・・・。
こっちが気をつけるしかないようですっ。
<< Halloween 2 | ページトップ | POM >>