Top
POM
土曜日、メグママ家と久しぶりにPOMへ行ってきました♪
c0126699_17385418.jpg
「あそぶですよ!」




まずはメンバーのご紹介。
c0126699_17394457.jpg
c0126699_17395950.jpg
c0126699_17401145.jpg
メグママの息子さんのお家で飼っている、くうくんは初ラン♪
最初はドキドキして足元から離れなかったけど・・・。
c0126699_17412658.jpg
c0126699_1741361.jpg
ふふっ、ちょっと得意そうに振り向いてくれました。
c0126699_17422746.jpg
さすがにジャイアントシュナウザーには驚いちゃったねっ。
でも、とってもおとなしくていい子なんですよ~。
c0126699_174323100.jpg
シュナシュナ軍団にもご挨拶してくれました。
そして、この子がびぃの事を気に入ってくれて、
「あそぼっ!」って誘ってくれたのに、びぃってば「ウ~ッ!」って威嚇するし
さらにはガウガウして追い払おうとするし、可愛げのない子です。
c0126699_17462015.jpg
今度はグレートデンにご挨拶。
c0126699_17465165.jpg
この後びぃはこの子に遊んでもらい、必死に逃げ回っていました。
本気で追いかけてないから、デンは楽しそうだったけど、びぃの顔は必死だから笑っちゃった。
こんな時は、ちゃんと呼び戻しが出来るようで、すぐに避難しにやってきましたよ。
デンの飼い主さんとお話させてもらうと、誕生日が3ヶ月違うだけの同級生でした!
この子もとってもいい子で、かっこよかったぁ☆
c0126699_1751653.jpg
c0126699_17511646.jpg
c0126699_17512481.jpg
c0126699_17513290.jpg
その後も一人で走り回ったり、遊び相手を見つけては追いかけていましたが・・・。
c0126699_17524986.jpg
c0126699_17525979.jpg
看板犬のスーちゃんが登場すると、いつものロックオン!
シャンプーしたばかりのスーちゃんに手はかけるし、追い回すし・・・。
怒られても、怒られても懲りることなく追い続ける。
スノパパがスーちゃんのボディーガードにジェットを投入したところまではよかったんだけど、
c0126699_17564721.jpg
肝心のジェットはおもちゃに夢中で役目を果たすことはありませんでした。

この後、びぃはシェパードにも喧嘩を吹っかけにいき
スノパパに「びぃくん強いね~」と言われるほど・・・。
多分、大きくてもおとなしい子を選んで吹っかけにいってるんだよね。
このガウガウ、シュナオフでは大きさもほぼ同じだし、怪我もしたことないけど
相手が大型犬だとやっぱり怖いよね。
いくらおとなしい子でも、いつ本気になるか分からないし・・・。
怪我してからじゃ遅いんだけど、怪我してみないとびぃには分からないのかなぁ。
また一つ悩みが増えました・・・。

本人は楽しく遊べて満足だったようですけどねっ♪
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2008-10-27 18:04 | びぃ | Comments(4)
Commented by おでぃでぃ at 2008-10-27 21:00 x
ああああ! グレートデンいるじゃないですかぁぁ!!('Д')
しかも私の好きなカラー・・・・・・・。 やばい!
ファッションショーより、一緒にPOMさん行けば良かったとか
思ってしまった(;´▽`A``  
しかもシェパード君もいたんだぁ~・・いいなー!
大型犬好きな私として是非会ってみたかった!
びぃ君いっぱい走れたんだねー!
でもちょっとガウガウしちゃった?(´・ω・`) うちの先代シュナは
だれかれ構わずガウガウな子だったのでお散歩行くのにも
毎回ヒヤヒヤでしたよ(汗) 
今度の土日どっちかでPOMさん行こうかなー(´∀`)
新しく買ったカメラの練習したいって旦那がうるさいんですよwww
Commented by go-to-bee at 2008-10-27 21:32
 おでぃでぃさんへ
そうなんですよ~♪
デンにジャイアントシュナウザー、そしてシェパードと大型犬がいましたよっ。
びぃ、いっぱい遊んだけどガウガウも・・・。
ホント困ってしまいますぅ。
たしか土曜日の11月1日は犬の日?でワンコ無料だったような気が・・・。
予定がなかったら行こうかなぁと思っていますが
あまりワンコが多いとガウガウびぃが心配だし・・・と考慮中で~す。
Commented by 梅ママ at 2008-10-28 21:04 x
びぃ君楽しそうでしたね
シュナ同士はもちろん楽しいけど、大きな子や小さな子と遊べることも大事ですよね
梅も大きなわんこはちょっと怖いようです。
びぃ君また遊んでね!
Commented by go-to-bee at 2008-10-29 21:29
 梅ママさんへ
楽しんできましたよ~♪
いろんなこと遊んでくれるのですが、喧嘩も・・・。
怖いもの知らずで困ってしまいます。
梅ちゃんも皆と遊べるようになるといいですね♪
また一緒に遊びましょうね~。
<< Halloween | ページトップ | 二種生け >>